見出し画像

#Hotel Room140 テレジア(その3)

テレジア祭り第3弾!
お待ちかねのてかてかエナメル。
実はこのエナメルの衣装、フクサコの私物です。
それにテレジアさんが小物や下着などをコーディネートしてくれました!
この撮影で、二人で持ち寄って撮った衣装は5着。
何もかくれない下着や、裸に手袋などフェチ心満載のコーディネートに次第に、フルヌードとは?とわからなくなっていく二人。
ガーターはしてるけどノーブラノーパンはふるぬ?とか。
結局、ノーブラノーパンの場合はふるぬとする!という定義にいったん落ち着きましたw。
そんなこんなで今回もエナメルからのふるぬ。
写真たっぷり写真75枚+撮影日記でどうぞ。

これも確かロングバージョンの動画撮った気がするので、いずれテレジアさんのファンティアの方にアップされるかと。テレジアさんのファンティアはこちらから。

ここから先は

471字 / 75画像

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!