見出し画像

悪女わる💗山瀬くんの癒しボイスまとめ

悪女(わる) 〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜
ドラマ
2022年4月13日スタート
毎週水曜夜10:00/日本テレビ系

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

推しである高橋文哉さんが演じる“山瀬くん”の素敵な応援ボイス📣をまとめます✨
なんと放送中に、40個も配信してくれるそうで…🥹✨
ありがた過ぎて胸がいっぱいです💕
公式さん本当にありがとうございます‼️

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

①今日も一日頑張りましょう♪

②先輩、ちょっとひと休みしませんか?コーヒーなんてどうでしょう♪


③先輩と一緒だと仕事が楽しいです!ありがとうございます♪

④先輩いつも同じお菓子食べてますねぇ?一個ください♪

⑤おはようございます!すこし暖かくなってきましたねぇ、でも油断は大敵ですよ♪

⑥たまに早く帰ってゆっくりしてくださいね♪

⑦よかったら、お昼一緒にいかがですか?先輩が好きそうなお店見つけました♪

⑧先輩!?こんにちは、奇遇ですね!私服だと印象変わりますね♪

⑨今からまだお仕事ですか?無理せず頼ってください。僕はあなたの後輩なんですから♪

⑩先輩、ひとつお願いがあります!付箋、一枚ください♪

11.先輩に教えて頂いた話し方をしたら、クライアントの方大喜びでした!ありがとうございます♪

12.お仕事頑張るのはいいですが、無理はしないでくださいね♪

13.ぼくも先輩にはやく追いつかないとなぁ〜

14.僕でよければお話聞かせてください

15.いつもありがとうございます
先輩だと、つい頼っちゃうんですよねぇ
僕もがんばります

16.お疲れじゃないですか?ほら一度深呼吸しましょ
ふぅ〜♡すこし、落ち着きました?

17.あっ、先輩!別に眠いわけじゃないですからねぇ

18. 疲れた日はゆっくりお風呂に入ってソッコー寝てくださいね♪

19.先輩と話していると落ち着くっていうか…
この部署に配属されてよかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?