見出し画像

すごくいいこと思い付いた!!

すごくいいこと
『働きながら、日本に戻ってきながら世界一周するってことは・・・日本から旅立つ度に誰かを、連れて行けるってことだよね!??』

すごい・・・
ナイスアイデアだ、私。

お母さん、お父さん、妹、弟、旦那さん、友達、、
みんなと一緒に旅をしたい。
できるんだ。
何故なら私は何度も日本に戻りながら旅をするスタイルを計画しているのだから!!(興奮が抑えられない)

あの子とはこの国に行きたい
あの人とはここで遊びたい
そんな想像がぶわああああ〜っと今、私の中でかけめぐっています。

わあわあわあ〜
本当、最高だなあ。

夢を見るって本当に最高だ。
考えるだけですごく幸せになれる道具が自分の体内にあるのだ。


旅は1人で、とか

世界一周は仕事を辞めて長期間日本に帰ってこないこと、とか

旅にはバックパックで、とか

そういう概念のは全部自分の中から放っぽり出して、私は私の世界一周を計画したい。


旅に出る日が来るのが楽しみだと言うよりも、今、この瞬間がもう既に、楽し過ぎてたまらない。

それでは、ゆるゆる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?