見出し画像

ぼーーーっ(そろそろ動くか・・・)

昨日のブログのアクセス数、なかなかの少なさだった。
ぼーーーーーっとしていたから、仕方ない。

旦那さんも休みだったので、2人で油そばを食べに行ったり、『さんまと玉緒のあんんたの夢叶えたろか』を見て泣いたり爆笑したりしていました。

よい休日だった。

まだまだ体に力が入らないけど、流石に動き出さないと後が辛くなるからエンジン入れなきゃ。
月末はセブ島なので、それまでにやることいっぱい。

・セミナーの募集開始
・セミナーコンテンツ作成
・2月のオンラインサロン動画撮影
・養成講座と個人コンサルの動画アップして共有
・養成講座で話しきれなかった部分を動画で共有
・ブログのpv上げ
・ブログの読者さん増加
・インスタからの流入率引き上げ
・メルマガ
・リザストの今後の活用についてどうするか決める
・ダイエット
・オンラインサロンのルールについて変更するかどうか決定

・・・

ここから先は

249字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?