見出し画像

《9月》オンラインサロン読みもの

遠藤絢香がオンラインサロン内で発信している読みものです。

9月の記事数は全14記事でした。


・遠藤絢香について

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12202939802.html

・ワークライフスタイリストについて

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

・オンラインサロンについて

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12402859689.html


・記事タイトルご紹介

┣お金のお話:生きる世界は選べるけど異物は取り除かれる

┣好きを仕事にする上であった方が良いグッズ

┣20名イベントにお客が1名で恥ずかしかった話

┣好きを仕事にする時に自分磨きを忘れるな

┣気持ち悪いことは続かない

┣好きを仕事にしていく過程で友達のービスや商品を買う、セミナーに行くってどうなのか

┣お金は産める

┣誰かの発言を見て不安になったり怒ったりしちゃうなら…

┣好きを仕事にすることと、ラクをすることの違い

┣私が消える時

┣私はどんどん壊れていった。そしてどんどんお金は増えた。もちろん時には減ることもある。でもトータルで見るとかなり増えた。お金だけじゃなく、愛が、幸せが

┣もう満足なフリするのは辞めだ。

┣変わる人と変わらない人

┣正直、マインドとかビジネスとかより大事だと想ってること


ここから先は

8,346字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?