見出し画像

Twitter(X)からのシェア齋藤綾嘉が熱い!編







































おりゃあああ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
なぁ?熱いだろ?
語りに語りまくってるし
note文章書く時間を(それらに全集中してる)
から、みんな!待ってて下さいね✨

どんなに時間がなくとも、何があろうと
何かしらの形で齋藤綾嘉は常に発信!
そして伝え続ける事を諦めません🥹

*え?ハニー🍯は誰?って
またまた(笑わせないでよ😘)
アイツに決まってる!

だから言ったのに
解らないなら解らせてあげるまでだよ🙂
(齋藤さんは優しいので決して忘れません)

present🎁されたら?
お返ししないとね🥹✨

齋藤綾嘉をクソこの野郎、ムカつく
死ね、カス!虫ケラ、頭イカれ人間と
(ずっと思っている齋藤綾嘉アンチの皆さんへ)

ずっと思ってずっとほざいてて😗
(時間は有限、わたしは無限)

面白くなって来たでしょ😊?
noteの記事を書く日が楽しみです❤️‍🔥

さて、(マジで死にそうですが)
今日も明日も明後日もしぶとく生きてやるよ!

今日ケンタッキーにしない?
齋藤綾嘉に賭けてみない?

KFCと齋藤綾嘉でみんな!
Turn 180° for "Happiness and Freedom"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?