ねむい

睡魔に負けそう

おはようこんにちわこんばんわ。あやかぺです。
今日は、朝から眼科や皮膚科へ通院したり
久しぶりにライティングをしたり、構成の修正をしたりして過ごしました。
皮膚科の待ち時間を利用して、ガストでパソコン作業をしていたのですが・・・
自由に使えるコンセントがあって感動!!!
あと、ガストのパンケーキのおいしさに驚愕!!!!
メープルシロップしか勝たん(言いたいだけ)

画像1

ねむいけど、頑張ってnoteを更新したよ!
継続スキルを見につけるため、
タイピング速度を早めるため、
語彙力を伸ばすため、
表現力のをつけるため、
これらのために更新しているnoteだからいいの。
なんでも。

では、皆さん、おやすみ野菜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?