見出し画像

開運の書 ⛩️(無料公開中)

こんにちは、あやかです⛩️

みなさん、日頃はいかがお過ごしですか??

最近いいことありましたか??

それとも、不幸続きですか??

世の中に起こる、全ての事象には「運」が関わっています。

私はみんなの幸せを願っています⛩️
このnoteを読んで,1人でも多くの人が幸せに向かって進んでほしいと思ってます。

今回は「運」について、詳しく解説していきたいと思います。

(この記事は元値15000円のものを今だけ特別に、無料で限定公開してます。気まぐれで15000円に戻したりするので、早めにみておいた方がいいです👍あと、いいね❤️とサポートしていただける方はサポートしてくださると嬉しいです✨✨✨)


「運」という言葉には、人々の生活や人生における偶然や運命の要素を示す意味が込められています。

運という概念は、幸運や不運、良い運や悪い運など、その性質や影響は人によって異なります。

一部の人々は、運が自分に味方しているか否かを気にし、幸運を引き寄せるためにさまざまな手段を試みたり、おまじないや占いに頼ったりすることもあります。

一方で、運はあくまで偶然の要素が強いと考え、自らの力や努力によって未来を切り開くことが大切だとする立場もあります。


ここで一つお話を紹介しましょう。
ある日、小さな町に住む青年が、自分の運について考え込んでいました。
彼は生まれつきの不運が続いており、いつも周囲に振り回される毎日でした。
友人たちは彼に励ましを送り、幸運を引き寄せる方法を教えてくれましたが、なかなか変わることはありませんでした。

ある晩、彼はひとりで街を歩いていると、老人と出会いました。

老人は彼に微笑みかけ、言葉をかけてきました。 「若者よ、お前は運を信じるか?」 青年は老人の問いに戸惑いながらも、自分の運についての疑問を打ち明けました。

老人は微笑みながら、こう言いました。
「運とは、あなたが自らの行動や考え方によって引き寄せるものだ。

たとえ生まれつきの不運であっても、それを乗り越える術はある」 その言葉に触れ、青年は心に火がついたように感じました

。老人との出会いをきっかけに、彼は自らの運を切り開く決意を固めたのです。
青年は自分の弱点や不安を克服するために、新しい挑戦に取り組むことを決意しました。

日々精進し、努力を惜しまず、前向きな姿勢で生きることを決意した青年は、少しずつ運命が変わり始めていくのを感じました。

周囲の人々からもその変化が見られ、彼の周りには明るい空気が流れるようになりました。
ある日、青年は再び老人と出会いました。
老人は青年の変化を喜び、こう言いました。
「若者よ、お前は自らの運を切り開いた。運は偶然ではなく、行動や考え方によって決まるものなのだ」 青年は老人に感謝を述べ、自らの運を切り開くために努力を続けることを誓いました。

自分の未来を自ら切り開くことに希望を見出し、運命に縛られることなく、前進する青年の姿が、町の人々の心を震わせたのでした。

運という概念は、人々の意識や信念、行動によって大きく左右されるものであり、自らの運を切り開くことは決して不可能ではありません。

生まれつきの運や環境に左右されることなく、自らの力を信じ、積極的に未来に向かって歩むことで、運命を切り開く可能性を秘めているのです。

noteを読んでいただいて、ありがとうございます。

繰り返しにはなりますが
私はみんなの幸せを願っています⛩️
このnoteを読んで,1人でも多くの人が幸せに向かって進んでほしいと思ってます。

(この記事は元値15000円のものを今だけ、無料で限定公開してます。気まぐれで15000円に戻したりするので、早めにみておいた方がいいです👍あと、いいね❤️とサポートしていただける方はサポートしてくださると嬉しいです✨✨✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?