ヨガHPが出来上がりました🍀

こんにちは🌼
急に寒くなりましたね…☃
皆さんはどんな1日をお過ごしですか?

私は17日の夕方にワクチン2回目を打ちました。
37度強まで熱があがりましたが、今はほぼ回復🙏🌱

でも少し頭が痛いので、今日はおとなしく今までやろうと思ってたけど、出来なかったホームページ作成に取り掛かりました💫

HPの内容を考えていると、なんだか自分を振り返る良い機会にもなり、ヨガのクラスに関してもたくさんの改善点が浮かびました。

一人でクラスを開催しているからこそ、必ず反省会というか、改善会みたいなものを毎回するのですが、

再度、やさしいヨガ教室Ragaを開催するに至った理由とか、来てくださる方に私が最大限に出来ることとか、色々考えられる良いきっかけにもなりました☺️

いつもレッスンに参加してくださり、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☺️🌱
その感謝を形にして、もっと皆さんにヨガの素晴らしさを伝えていきたいと思います🙏✨



HP↓リンク↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?