マットデイモン最新映画が最低だった

たった今、近所の映画館でマットデイモン主演の最新作
「The Great Wall」を観て来たんですが、


びっくり!

って言葉がぴったりの「?」や「!?」の連続。

私は映画ライターでもないし、映画に詳しくもないのだけど
お金があれば、こんなわけわかんない映画が、有名俳優出るスケールの映画に仕上がって世界中で上映されてしまうんだなぁ、と驚いてしまいました。

日本では4月上映予定とのことなので
本編のことはネタバレになるので書かない方がいいと思いますが

ひとまず、観に行こうと思われる方
ぜひ、違う意味で驚かされることを楽しみに行かれるのをオススメします。

うわー、もう本当びっくりして、なんど大声で笑ってしまったことか。

一緒に行った旦那さんは、途中で何度か本気で帰ろうと思ったそうです。まあそれでも最後まで観終わって

「MERD!」(フランス語で汚い言葉)


と一言。


もうこんな内容のないnote記事でも書かないと今夜は寝付けそうにないのですみません。

ほんと、なんか中国ってすごいんだな。



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?