見出し画像

可愛い女になりたいと言う願望からの独り言


可愛い女になりたい。

街ゆく女子達の姿や会話、話し方を目にしてよく思う事がある。

「やっぱこう言う女の子らしい子がモテるし、可愛いよな‥」

それは、容姿に限ったことではなくて、喋り方や仕草、会話内容、友達との接し方などの全体から感じること。

私には、可愛らしい喋り方もできなければ、目を惹く容姿もしていない。

人と比べても意味がないことは分かってる。
それでも、やっぱり、自分には無い可愛らしさへの憧れは止まらない。

自分への落胆と、本当は自分も可愛らしい女性になりたいと言う願望を内に秘めて‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?