見出し画像

【受付終了】session



【わたし】の源

一人一人の【魂】を軸とした

在り方の調律


ピュアに、純度高く、

本来のわたしで、在る

ということ。


思考の領域心の領域魂の領域

各領域が健全な状態である。
かつ、魂を起点に連動している。

これが本来の私で在るための必須条件です。


自分で在るからこそ

自分を生きるこの今生を堪能できる🤍

魂のパワーと共に私を謳歌できる🤍


今のあなたに必要な

内側の調律」のお手伝い

を、させていただきます♡


🌙こんな方におすすめ🌙

☑︎ 迷子・迷走モードから抜け出せない

☑︎現状からの突破口を見出したい

☑︎何年も悩み続けているコトがある


☑︎思考派だけど、実は感覚人間さん

☑︎アクセル全開で進みたい

☑︎魂の声なのか、エゴの声なのか
 分からなくなっている

☑︎自己分析や鑑定で
 自分らしさに辿り着けない

☑︎人間としての強み、魅力を通り越して
 生まれ持った魂を開花させて生きたい


現状のお悩みの「真の根本原因」を突き止め

ご自身の魂を軸とした

ド真ん中の道軌道修正をおこないます🧡


詳細

①事前ヒアリング
(セッション時間を最大限活用できるよう、事前にお伺いしたいことをLINE上でご質問させていただきます♡質問項目は皆さま異なります。)

②魂コーチングセッション45min
※zoomでの実施

お申込み方法

まずはInstagramのDM
もしくは公式LINEへ
気になる」とメッセージをください♡

数時間以内に私の方から
今のお悩み・解決したいこと
お伺いさせていただきます♡

対応可能な場合のみ
セッションを
お受付させていただきます♡

自分自身の内側を

深く深く

探求して参りましょう🤍

AyaKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?