見出し画像

本年も宜しくお願いします♪

こんばんは、吉川絢香です。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年の年越しはレンタルスペースを貸し切って、アルコール消毒や検温をしながら過ごしました。
事前に準備して下さり、美味しい手料理やドリンクを始め
高級おせち料理をご馳走になりました。

新しい年を迎えてから日頃お世話になっている方へ順番にご挨拶しながら、ご縁の有難さやこれからの未来にワクワクする瞬間になりました。

何人かでお世話になっている経営者の方のご自宅へ行き、初日の出を見ましたが、今まで見た中で一番絶景でした。

常に願望を見せて下さる存在に感謝だからこそ、チャレンジと失敗を繰り返しながら悔いない一年にします。

今後ともよろしくお願いいたします♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?