見出し画像

3月10日シ〇ガーの日♪♪

こんにちは。吉川絢香です。

さて本日はお砂糖(シュガー)の日です。

食べる事が大好きで学生時代はお菓子作りにはまってました。

先日はお砂糖が沢山お家にあったので、パウンドケーキを作ってみました。

甘党派なので気持ちお砂糖多めに入れると上側がカリッ、中がしっとりでカステラみたい♪♪

多く作りすぎたのでご近所さんへお裾分けをしました。

もうすぐホワイトデーなので次何を作ろうかなと模索中です。

オススメや食べたい物がありましたらお待ちしています。

参照)NADIA

#パウンドケーキ #砂糖 #シュガー #砂糖の日 #3月10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?