見出し画像

最近始めたこと

最近、ペン習字をはじめてみた。
普通のだと続かないので、大好きなコジコジの名言を書いていくペン習字。
毎月届くのだけど、コジコジのグッズも一緒に届くのでとてもハッピーな気持ちになります。
ペン習字以外にも、シャンプーの時に頭皮マッサージブラシを使うように心がけています。
今年になってから偏頭痛で悩むことが多かったのですがマッサージブラシを使用するようになってから格段に楽になりました。顔のむくみもとれやすくなりました。調子が良い。
同じマッサージブラシは母にもプレゼントずみ🕊出張の際も持ち歩いています。

30代になり、文字のことを考えたり体のことを考えたり。20代とは感覚が違うけどとても楽しい。もっといろんなことに挑戦したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?