【アメリカ・ベイエリアでの子育て】ハンズフリーで履けるスニーカーKIZIKをゲット

ハンズフリーで履けるスニーカーKIZIK


アメリカのユタ州発祥のスタートアップがやっているKIZIKというスニーカーをご存知ですか?かかとを踏んで靴を履いたり、いちいちしゃがんで靴を吐いたり靴べらを使わなくてもいいスニーカーがあります。


立ったまま足を入れるだけでスポッと履ける感動体験で、履き心地も素晴らしく、妊娠中から今まで、ここ数カ月はほぼこの靴だけで生活しています。赤ちゃんを抱っこしたまま靴を履けるので、子育て中の靴として重宝しています。

デザインやカラーもたくさんチョイスがあり、私はこのAthenシリーズのWhiteクリームとBlackを購入しました。

アメリカではAllbirdsやRothysなどエコフレンドリーな靴が流行っており、さまざまなスタートアップがシューズを出していますが、利便性と履きやすさでいうとKizikがダントツです。

2ヶ月前に日本に帰国した際には友達に頼まれて8足ほど持って帰りました笑

$20オフクーポン


そんなKizik、今は米国とカナダのみの販売ですが、このリンクから買うと
になるのでぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?