見出し画像

個展を終えた今、 心に想うこと 🍁


個展が終わった翌日から

さっそく、お仕事の波は終わることもなく
もろもろずっと集中していた2週間。

ぶじに!秋の涼しい気配とともに
ようやく落ちついてきました。ホッ・・・🍁
 
 

長野でみつけた赤とんぼ



 
ふりかえれば、この一ヶ月は

「感謝の気力だけで、生きてるぞ!」

みたいな怒涛の日々でした。
9月、今年いちばん濃密で幸せでした。
 

 
ぷはーーーー!という気持ちです。
お酒じゃなくて、深呼吸のほう、ね。🍸️🍸️
 
すごく深い海にもぐって
たくさんの美しい風景にであって
もう一度、陸地へもどってきた気持ち。🐋
 
 
*
 
今回の個展も、ありがたいことに
素敵なご縁がたくさん生まれました。

もう、嬉しくて・・・!
絵も本もみんなキラキラ喜んでた。🖼️✨️

お迎えいただいた作品たちは
ひとつひとつ、愛おしいほど美しいので
その絵もゆっくり紹介していきたいな。
 



 
これまで、200人は超える方々へ
インスピレーションアートをお届けして。

どの絵も、どなたのもとへ旅立ったか
ちゃんと心に覚えてるんですよー。ふふ✨️
 
 

私のひとつ、ひとつの絵と
ご縁が結ばれた、ひとり、ひとりの方へ

作品に添えるお手紙を綴っているので
忘れるわけがないのです。

純粋な、ラブレターのような気持ち 💌
 
 
*
 
ひとりですべて行うのは
時間も、手間も、かかるけれど・・・

それ以上に、とても幸せな経験を
ギフトしてもらえてる日々がとても尊くて。
 
 
「表現しつづけてきて、本当に良かった!」
 
 
なんて、しみじみ想うのでした。
言葉じゃあらわしきれないよーーー。

いま、こうしてご縁が繋がれた
あなたへ感謝の気持ちでいっぱいです💐
 
 



 
そして ✨️✨️
今年の12月は、5年ぶりに・・・!

ライブペイントのイベントを主催します🎄
 
 
リアルな臨場感のなかで、
魂のインスピレーションが解き放たれる。

会場の一人一人のエネルギーと共鳴して
あざやかな色の光がスパークする
ダイナミックなパフォーマンスの世界へ🪐
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

“ 自分の内なる光に、覚醒めるとき ”
 
2024年の最後に。

新しいはじまりに向けて
“あなた” の人生に、なにかが、起こる。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
こちらもまたお伝えしていくので
心に惹かれた方は、なにとぞお楽しみに🤫✨️


from . AYAKA🪐
インスピレーションアーティスト

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*