見出し画像

マイ・ペースに生きること🌸


20代、真っ盛りのころは・・

エネルギッシュに!
心がワクワクすることへ
おもいっきり挑戦するのが喜びだ〜!🔥

なんて感じていたけれど・・

ここ最近は、ゆっくりと
穏やかに流れるひとときが
とても心地よかったりしています🌿

*

インスピレーションで
描きたい世界もまた、少しずつ変わり。

色と色が、やさしく溶けあう。
光と光が、やわらかく響きあう。

そんな感覚の作品たちを
とても愛おしく紡いでいます(*^^*)✨

時がうつろうたび
わたしたちが生きる世界もかわり

宇宙も自然も
立ち止まることはなく
わたしもまた、変わりつづけていく。

*

“あぁ・・生きてるんだなぁ 🌱”

なんてほろりと思います。
変わることは、とても自然なことだから。

*

自分らしく “マイ・ペース” に。

歩きたいときは歩いて
走りたければ思いきり走って

心地よく、気分爽快に。

そんな感覚を大切にしながら
あたたかい春を、楽しみたいですね♪

あなたにとっても
素敵な春になりますように🌸

from. あそうあやか

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*