見出し画像

愛して、愛されること🌷


人生は

これまでの日々に
これからの日々に

心から愛する人との出逢いを

ひとつひとつ大切にして
心から 愛を伝えて 感謝をして・・・
 

  
愛する人たちを
深く どこまでも愛して

そうして、自分の人生が
あたたかい光に満ちてゆき

かけがえのない日々になっていく。
 


そんな “愛おしい記憶” は
かけがえのない宝物となって

たとえ時を経ても
人生の最期の瞬間まで
心のなかに、美しく輝きつづける

それは空へと持っていける、唯一の宝物。  


わたしは、そんな風に想います。


ふとね、ぼんやりと。

最愛のパートナー
お母さんやお父さんや弟
おじいちゃん、おばあちゃん
大好きな親戚のみんな
愛犬のつーちゃん

そして、これまで出逢えた
大好きな人たちのことを考えていたら
 
こんなにもみんなから
深く愛されている日々って
本当に、ほんとうに幸せだな・・・と。
 
  
わたしもみんなが大好き。
 
この宇宙で出逢えるのって
本当に、すごい奇跡なんだもんね。
 
 
そんなことを思ったら
涙がじんわり溢れてきて (情緒)

最近もっぱら涙腺がよわよわに🥀
 
*
 
あらためて、今こうして
平和に 幸せに 生かされている

穏やかな日々に
心からの感謝をこめて

ずっと大切にしていきたいと
深く祈るような気持ちになりました。
 
 
今これを見てくださっている
あなたの明日も、幸せでありますように🍀


from . AYAKA🪐
[インスピレーションアーティスト]


応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*