見出し画像

私の字は

汚すぎる。

まぁ小3程度の脳で成長止まってますから。

さて。
先程双極性の同じ1型の方がやってるYouTubeの動画みましたが自分思うのは躁鬱の気づきにはなってるけどそれは手帳術ではないしシステム手帳ではないし。

最近手帳ブームなのかYouTube見てると動画上げてる方多いっすね。

自分はまぁこの後の写真の下に書こう。

お出かけ時限定ロルバーンダイアリーを使い出しました。
ただほんとお出かけ日限定ですので今後手帳タイムなんて喫茶でできない可能性があるのでどうしようですが。


汚部屋ですいません。
更に強制的に部屋移動でテーブル置けない部屋になります。
ベッドいらんからテーブル置きたい。
うわーんorz

この時大人の時間割帳に予定を簡単に組んで上に写り込んでるFOCUS手帳に起床時間以外予定をちょっと時間帯で組んでリアルタイムのログはジブン手帳スタンダードのminiに書いてます。

各手帳のいい所。

大人の時間割帳
私の場合ざっくりバーチカルとしてざっくりやるやりたい事書いて下の数段はゲームのイベ関係でライン引いてます。

FOCUS手帳
ちょっと具体的にスケジュール組むのにいいですね。
紙質とかいい感じ。
ワークがほんと充実ただ高い本当に高い。
それでも複数冊買っていらっしゃる方多かったりこの手帳もう完売して売ってません。
22時じゃなければって思いましたが作者さんが22時以降は寝て朝早く起きるのをやったほうが?って事でこの時間枠だそうです。

ジブン手帳
Daysもいいけどスタンダードもいいぞ!

本当にリアルタイムで書いてます。
ADHDに本当におすすめ。
私は約1年Days mini使っててDaysは鬱期入ると最低限のことすら書かず白紙の日も多くなりますね。
元祖のバーチカルですがやっぱ0時切り替えがよく24時間枠ってのがいい。
基本この写真のジブン手帳カバーは持ち歩きはせずホテルとか泊まる時に巾着買ったので巾着に入れて持っていきます。
カバーそのものはコクヨさまから頂きました。
Twitterのキャンペーンですね。
本当にありがとうございます(感謝です

こちらから今年の12月から使えるBizにテンプレ等使いつつ清書版としてデコったりとかしつつって感じです。

ジブン手帳後はlite mini1冊
2021年版は日記帳になってましたが22年度版どうしよう。

後ちょっと関係ないのが私脳内が忙しい人で(脳内ぐちゃぐちゃ←ADHD)ふとアイデアが出てくるんですが(特に躁状態)やっぱり忘れる。
大体通勤とか移動中ですね。
前紳士なノートのちょっと小柄なものを持ち歩こうとしてましたが無くしたorz

まぁ今来週は引っ越し準備なので。

さて。


シンデレラノートもどき。
この表はFOCUS手帳のを真似てみました。
ごめんなさい。

昨年も?今年かここゆる手帳(挫折)のワークで逆算の書いたんですが来年?版書き直し。
このページは主治医には見せませんがFOCUS手帳には清書ももうちょい後で。

石井ゆかりさんの星占いですが11月がうちの星座だと旅立つってでててまさにその通りだと思いましたが金項目が特に終わってます。

よく最近YouTubeで収入アップとか引き寄せ系かね?
メンター制度がどうのこうのって手帳術であるみたいですが親は勝手に弁護士に相談しに行って結果自己破産かもう一個あったけどどっちかにって。
額も凄かったしただ一生ブラックリストに載ってカード作れなくてもよくよく考えたら携帯代とかは銀行口座から引き落としでいいじゃんってなり2台(スマホとタブレット)以外は全て解約。
って事でまぁ親としてはお金建て替えはしないしでも死なれては困るって事で相談した結果がこうなったと。
しかも仕事の給料と障害年金全て渡せと生活保護は認めないまぁプライド捨てて自己破産にするので来年からライブも行けないしお小遣い制にっていくら渡されるかわからん。

とりま12月1日トラベラーズノートのスナフキンのを買うのと普通に欠勤するので中目黒って事で頑張ってスタバ行きます。
給付金が期待していいのか?
(非課税民です)
もち現金だな。

弟も脅してきてるのでさっさと自己破産して楽になりたい。
元旦那もカード代払えなかった時某カードですが脅されまくってたので(元旦那は自己破産してないです)

借金に関しては手帳ですね。
沼にどっぷり。

今にうちポイント系全て消化するかな。

はあorz

って事でネガキャン入ったんで終わります。
すいませんでした。

一応ライブは行けるはず。
チケ発券しようorz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?