見出し画像

最近の買ってよかったもの!

最近の買ってよかったものです。


●TePe 歯ブラシ
●リンナイ 炊飯鍋
●ダヴィネス オーセンティックオイル
●邦画「ゴジラ −1.0」「辰巳」



TePe 歯ブラシ

この歯ブラシにしてから、歯医者で歯磨き指導をされることが無くなった!
持ち手が太く、強く力を入れすぎるのを防げて、さらに奥歯まで届く。
初めて使ったとき、磨きやすい!と感動したほどです。
歯医者に定期検診に行くたびに買います。
値段もリーズナブル。


リンナイ 炊飯鍋

子供が白米をあまり食べず、、夫に美味しくないんじゃない?と言われ、イラッとしながら買いました。
炊飯用のコンロはないのですが、普通コンロで使ってみたけど、とても楽!
火加減も変えることなく。
炊きあがりも美味しい!
なんと息子も白米食べるようになりました。
冷凍した後のご飯も食べるようになりました。
子供の味覚は、こうも正直なのか、、、。


ダヴィネス オーセンティックオイル

これはもう5年くらい愛用中。
美容師さんに進められて、、
わたしの髪の毛はパサパサと乾燥しやすいのですが、重めのオイルでしっとりまとまります。
香りもいい匂い。
かなりの乾燥髪の方には、オススメです。


邦画「ゴジラ −1.0」「辰巳」

ゴジラの方は配信で、辰巳は映画館で観ました。
邦画すごい!
久しぶりに邦画を観て、嬉しい気持ちになりました。
日本は、こんな映画をつくれるんだ!と。
とても明るい気持ちになりました。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?