見出し画像

レジンクラフトで困ること

レジンクラフトで色を作ってあー余っちゃったな、作り過ぎちゃったなってのがあるあるのÙrannです(๑´ڤ`๑)テヘ♡

そんなときの保管方法をメモ的に書いておきますね!!

ジェルネイル用のケース(UVカットのもの)に保管をしています。







パッと中身がわかるようにフタに✩型フレームを付けてその中に色付けをしたレジン液をIN!!






どんな混ぜ方をしたのかわかるようにサイドにはラベルシールを貼ってわかりやすく!







フタを開けなくても中身が何なのかわかるので便利です^^

#ハンドメイド #レジン #レジンクラフト #ハンドメイドアクセサリー #minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?