見出し画像

こんなこと言われました💧

こんばんは。

痛みが強くて相談しました。
喘息の治療方針も決まらないし辛いって伝えました。

急にですが、リュウマチのドクターにこんなこと言われました。 

痛み医者にもどうにも出来ないって言われた。喘息も身体の痛みも心因性じゃないんかと。心の問題なんじゃないかと。
薬を増やして点滴をして検査をしてどうこうなるもんじゃないと言われた。
本当に喘息発作起きてますか?いつも酸素バッチリあるけど、喘鳴もあまりないんですよね。ここにいる間発作時吸入しないでもらえますか?酷くなったとき看護師対処するんで。
本当に酷い時の状態を見てみたいですねー。

って言われて大泣きした
看護師さんがずっと背中さすっててくれた。


まだ心がまとまってません。

持病等色々ありますが、頑張って生きてます! よろしければサポートお願いします!