見出し画像

✨✨✨✨ayakaノート登場٩(ˊᗜˋ*)و♪

初めまして!!
本日初めて投稿させて頂きます《ayaka》です٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり✨✨
自分の思った事を記事にしていこうと思っています‎|•'-'•)وナイス!

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います🪄︎︎

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので《ayaka》の自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでもayakaにご興味もって頂けたら嬉しいです( *´艸`)
スキやコメント頂けたら、もっとayakaは頑張れますww

🌷ayakaの詳細٩(ˊᗜˋ*)و♪
クリエイター名:ayaka
出産地:埼玉県

≪外見の特徴≫
🌼身長:155cm
🌼体重:秘密です🤭
🌼目標:橋本環奈みたいになりたい!
🌼服装:系統迷子ですが、カジュアルな感じが多いです
🌼髪型:ロングヘア👩
🌼足 :23㎝
🌼動物:動物に例えるとリスみたいって言われます🐿

≪内見の特徴≫
🌸性格:マイペース
🌸将来:犬を飼いたい🐶
🌸特技:テニス🎾
🌸好物:お寿司🍣お肉🍖チーズケーキ🧀
🌸趣味:旅行、カフェ巡り、音楽鑑賞、コスメ

以上でayakaの自己紹介コーナーを終了します!
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?