見出し画像

Hola ! はじめまして レイコです。

メキシコ在2年目のサラリーマンです。

これから、メキシコの料理、街、そして愛犬2匹(柴犬・ヨークシャーテリア)などなど記事にしていこうと思います。

メキシコでも柴犬の認知度は、高く散歩していると「SHIBA」と言われたり「ハチ」(映画の影響だと思いますが)と言われることが多くなりました。

この柴犬レイコは、純血日本の柴犬なのですがメキシコで購入しました。片田舎に、柴犬を専門に扱うブリーダーがありました。

メキシコ国内外へもサービスを行っているそうです。

次回からは、いろんな写真を載せていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?