見出し画像

ようやく落ち着いた〜!【165日目】

こんばんは!

今日、ようやくギャラリーさんの方へイラストを送ることができました!✨
結局ぐちゃぐちゃになりそうだったので額縁へのデコレーションはやめましたw


「Madam of manner」

画像1

「Before a party」

画像2

おじさんのイラストは背景が寂しかったので
桃色にしてハッピーさを増すことにしました☆

「Sugar overdose」

画像3


12月12日〜27日まで開催の
「わたしのかわいい○○展」という展示に
3点出展しました!
大阪のギャラリーIYNさんで行っております✨
https://www.gallery-iyn.com/

今回は作品のみ郵送したので私は現地には行きませんが
お近くの方はぜひぜひ遊びにいってください〜!


たくさんの方の個性的な「かわいい」がたくさん詰まっていると思います✨
(私も見に行きたかった・・・みなさんお題にどう答えたんだろう??)

ちなみに私は「かわいい食いしん坊」にしました🍴
いっぱい食べる人たちだいすきなので〜♡

そんなわけで、とりあえず絵が無事に届いてくれたら
私はようやく落ち着ける・・・✨

さて。
今日はようやくひと段落ついたのでなにも考えずにイラストを描きました!
なんか久々・・・!

頭巾のむら

旅とかしたいな〜どっかの村に行きたいな〜
なんて、なにも頭働かせないで描いたらいつの間にか旅人以外みんな頭巾かぶってて、
急遽「ずきん村」になったイラスト。


色彩調整とかボールペンでの絵の描き方とか、
ギャラリー用のイラストを描いてたら少し学んだ気がする!

明日からは描きたい絵本のアイデアをどんどんだして
ラフの作成に入っていきたいな🤗


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?