見出し画像

明日は料理の撮影です!【81日目】

こんばんは!

明日、急遽テレビの撮影がくることになり
(メニュー表のバズりツイートの件です。もう半月前なのにまだ引っ張ってますww)

かなりピンチな稲葉です。

まず部屋を片付けないといけないし
そして明日は料理しているシーンやいつもの献立を撮影するようで、
買い物にも行かないといけないし・・・(今現在、食材かなり減ってきてる)


てか私の平野レミ的な大雑把料理を放送して大丈夫だろうか・・・
私の積み上げたイメージが壊れないだろうか・・・笑

ちなみに私の料理しているところのイメージはこんな↓↓

料理する私(昔

料理する私 今


今は料理すること自体すごい楽しんでるんだけど、
それにしてもいまが愉快すぎて前の真面目にやってた頃が懐かしくなる笑


「シェフ 三つ星フードトラック始めました」
っていう映画が好きすぎて、こうやってノリノリで料理したいなーと思って理想を追い求めているんです。

(この映画、みていなければ絶対みてください!料理って最高!ってなりますよ!)


世間が求めている主婦像に寄せた方がいいのか知らないけど
まぁ撮影だからと言って飾らずに料理しよーっと。


とはいえ、
ほんとはお絵かきして、ボイトレ行って(なぜか1年前から通っている)
ヨガ行って・・・
っていう休日を過ごそうと思っていたので
予定が変更されそうでわりと焦っています🤗


また放送の日程とか決まり次第お伝えしますので、
撮影どうなったか見てみてください!

そんな感じで慌てましたが、一応絵本の下書きも進めました!
私のメインは絵本なので、いつまでも謎の料理キャラに引っ張られないように頑張ります笑


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?