見出し画像

Re:useシール

こんにちは。

友人から贈り物が送られてきて、
そこで届いて段ボールがとても印象的でした。

段ボールに貼っていたのがRe:useシール。

Re-useシール


段ボールを何度か使ったことがある、けど資源ごみになるならば、
こうやって使っていることはいいことだなと感じました。

物を運ぶというもので使用されることがほとんどの段ボール。
1回使って資源ゴミになるならば、もう一度誰かの手元に届くのもいいと感じました。


おしゃれなデザインや、こだわってる段ボールもあったりするので、
そのおしゃれさを楽しむ一つでもあるなと感じました。

ネットでも売っているので、
今後は活用していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?