見出し画像

24時間 感情リミックス

先日27日、GLAYアリーナツアー当落発表日。

私は疲れ切っていた、7連勤ってなんだよ。週休2日の概念がログアウトし続けている。

準夜勤+夜勤+日勤、オンライン研修、新しいセンター立ち上げ研修etc

あれ、めちゃくちゃ偉いな?って、自画自賛しないとやってられないくらいには疲れてた。

その上、体重が44kgまで落ち、立っていられなくなり病院へ行ったら即血液検査。高身長だから見た目はマッチ棒っぽい。

まぁそんなこんなで帰宅、即シャワー、寝る!!!みたいな生活を続けている折にあったアリーナ発表。

疲れてて大分頭がバグってたので、全国すべての日程に申し込んでた。

北海道…落選!

大阪…落選!

横浜…落選!

愛知…落選!

福岡…当選!!!

福岡ァアアアアアア!!!???

初!!!推しのライブ当選!!!(B'Zとのコラボは普通に落ちた。)

疲れてたのもあって、パソコンの前でしばらくの間、放心状態。神様なんて信じてないけど、いるとしたらそれは推しだと思った。

当選メールをパソコン、スマホ共にスクショして、ふわふわしながらまた仕事へ向かった。

仕事用のパソコンから、こまめに履歴を消しつつ福岡への行き方を調べた。

ふわふわしながらも血液検査の結果がどうであれ、11月後半まではなにがなんでも生きるっていう、原始的な生への執着が心の底から湧いてくるような久々の感情を味わった。

疲れ+恐れ+喜び  

27日は、このリミックスでどの感情に寄せればいいのかわからないっていうレアな一日でした。

待ってろ福岡、新幹線代がえぐいぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?