見出し画像

彫刻の森美術館〜たまには芸術に触れてみる〜

こんばんは、緒方です。

台風8号の影響が少し心配ですが、大丈夫でしょうか。

台風が近づくと異様にドキドキしてしまいますが、東京は思ったより何もなかったですね。。

さて、先日お休みをとって箱根に行ってきました✨

箱根はもちろん行ったことがあるのですが、今回初体験したのが、

彫刻の森美術館🎨

なかなかシュールで楽しかったです(笑)

画像1

いい天気だったので歩いてるとなかなか暑くて、見るのに必死でほとんど写真を撮っておらず(笑)

たまには芸術に触れるのも悪くないな〜と思った日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?