見出し画像

自己紹介(Self-Intruduction)

こんにちは、はじめまして!

基本ポジティブなAyaです。

アジア、中東、ヨーロッパの外資系航空会社3社で客室乗務員として、世界中の国際線を乗務しておりました。

画像1

高校はニュージーランド現地で3年間修了し、                大学は日本へ戻り、在学中に韓国(ソウル)の大学へ6ヶ月間交換留学、ユースクラブを通してマレーシアへ2ヶ月間短期留学しました。       

UAE航空会社勤務時代にはアブダビに2年間在住しておりました。

画像2

15歳から海外で生活をし、仕事で世界中を飛び回り、国際経験を積みました。
海外も好きですし、海外に出たから見える日本の良さもありどちらも大好きです。

世界中の様々な国籍の方とお出会いし、共に勉強や生活、仕事をする中で多様な価値観や異文化に触れました。いつも刺激のある環境に身を置くことは毎日が勉強でした。

これまでの経験を通し、私だからこそ伝えられるような内容を私の感性で色々発信していきたいと思っております。

私がどんな人間かもう少し下に詳しく書いておりますのでお時間許す方は以下も是非ご一読ください。

画像3

好きなこと

旅行 食 海外スタイル ヨガ/ワークアウト

旅行は言うまでもなく好きなのはもうお分かりですね。笑

食にはめちゃめちゃ興味がありフーディーです。               世界各国で世界のグルメの食べ歩き、色んな食文化を学びました。
作るのも食べるのも両方大好きで、日本だけでなく海外の美味しいお店や食品、レシピも色々シェアしたいと思います。

画像4

私は元々肩凝り、首こりがひどくて中学生から整体が大好きの健康オタク。 

CAをはじめてから腰痛や足の浮腫などが悩みで体のメンテナンスのために、ヨガにハマり、解剖学的にもっと知りたくなり、資格を習得し今はヨガのインストラクターもしています。
基本興味のあることはとことん追及したいタイプです←w 

海外スタイルのファッションが好きなので、スリムフィットでシンプルな服を着れるようにワークアウトをして体型維持も心掛けてます。

食べることが大好きなので、ニュージーランド留学 1年目で  12kg  太ってしまった私。きゃー🐽🐽

からの、−14kg 落としたダイエット方法、食事法、ワークアウトもシェアしていけたらなと思います。

画像5

海外好き

世界のグルメ                                

海外スタイルファッション                          

英語/英会話

健康美ダイエット

CA情報

などにご興味がある方、共通の好きがある方と繋がれたらと思います^^ 

少しでもポジティブな影響を与えられたり、役立つ情報が発信できれば嬉しいです。

画像6

英語を通して見える世界はとても大きく、
人生観や価値観がガラリと変わります。

皆様にも是非英語の楽しさに触れ人生をよりよく豊かなものにできるような発信もできたらと思います。

長文に渡って読んで頂きありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?