見出し画像

第3回#オンラインde読書会

第3回の#オンラインde読書会を開催しました!
今回は、私を含めて4名の方で行いました!

今回の参加条件は、「有川浩さんが好きなこと」

みなさんの有川浩さんにハマったきっかけを聞いたり、有川浩さんのベスト3を発表してみたり。
他にも図書館戦争の男性陣で誰が好きかなど。
有川浩さんが好きということで、作品名が出てくるだけで盛り上がりました!笑
他にも何才くらいから読書を始めたかなども話しました♪

自分的有川浩さんのベスト3を上げていただいた中で
「図書館戦争」を全員が選ぶ結果に!

やっぱり有川さんといえば「図書館戦争」なんだなと思いました!

最近、読んでいなかったので「図書館戦争」を読み返そうと思います♪
(dアニメストアに図書館戦争があったのでそれも見返そうかな♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?