見出し画像

第2回 #オンラインde読書会

第2回 #オンラインde読書会  無事に終了しました\(^o^)/

今回は、2名の方にご参加いただき3名での読書会になりました♪

今回は喜多川泰が好きに集まっていただき
喜多川作品に出会ったきっかけや
喜多川作品ベスト1を語り合いました!

それ以外にも、映像化作品を原作や最近読んで面白かった本をお勧めしあったり、本屋大賞の本について語ったりしました♪

また、今後の読書会をやる上でどんな読書会に参加してみたいかをお聞きしました!


ちなみに、参加者の方の喜多川作品に出会ったきっかけの書は
・手紙屋
・「また、必ず会おう」と誰もが言った。(2名)
でした!

また、参加者の方の喜多川作品ベスト1は
・株式会社タイムカプセル社
・君と会えたから・・・・・・
・書斎の鍵
でした!

喜多川作品でも読んでいない本をお勧めしていただいたので
読みたい本がまた増えました♪
読書会に参加すると読みたい本が増えますね♪

オンラインの読書会はまだまだ手探りの中で参加していただいた2名の方には本当に感謝です!

拙い司会でしたが、また色々とやっていきたいと思います!

次は、有川浩さんについて語る会をやりたいと思っています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?