見出し画像

LIVE Report 2023.6.9「存在唱命#30」@MELODIA Tokyo


<Set List>
桜と涙の交差点
それぞれの花たちへ
扉を叩くとき(Part of Your World Ver.)
秋 桜を想う


初めましてのMELODIA Tokyoさん!

最近は下北沢以外のライブハウスさんにも沢山出演させて頂けて
ちょっと嬉しいのとドキドキと…笑

リハーサルは全然緊張しなくなったのですが、やっぱり本番は緊張。

特にこの日は素敵なお姉さん!のような出演者様が多くて
いつも以上に人見知りしてました。

でも楽屋で私のワックスを貸すというのがきっかけで少し仲良くなれました。

ワックス持ってた私ナイス!笑


この日はちょっとした挑戦がありまして…

私のオリジナル曲「扉を叩くとき」を歌ったのですが、この日にちょうどディズニーの「リトルマーメイド」実写映画が公開された日でもあり…

アレンジをして曲の最初と最後に「Part of your world」を組み合わせてみました!

ちょっと失敗しちゃったんだけどね…笑
気が向いたら動画も載せます。

でもこんなアレンジも面白いな〜という発見もあったので
今後また何かに活かせたら良いなあ。

合わせて手拍子してくださって嬉しかったです!


7月も出演させて頂くので、その時までに少しずつステップアップしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?