見出し画像

hanauta007 チョコを通じて

お久しぶりです
ayaneです🍑

最近 体重計に乗る時 足裏がかなり冷たく感じます…

2月になりましたね
バレンタインの月です♡

今まで適当に 過ごしてきていましたが
今年は 上司にも渡す ということで
少し真面目に 前倒しで 考えました

今年は 手作りしないぞ!!

ここで 私の特性である 必殺技 優柔不断!
が炸裂しました

いいな~って思うチョコが多く 決めきれないのです
これから 毎年渡すのだから 何でもいいと言えばいいのですが笑

で おもったより 送料がかかる!
これも驚きでした

やっぱり やってみるものだな~と思います
近場の百貨店に行こうか とも思いましたが
やっぱり 新しいことにチャレンジするって いいですね

結局 楽天の1500円引きクーポンが使えたのか どうか
謎は残ったままですが 父のも合わせて購入できたので
良しとしましょう

みなさんは 自分へのご褒美に
何か買われましたか??

結局今年も 迷いに迷って 自分の分は
購入せずになりそうです

最後まで読んでくださり
ありがとうございました

皆さんにとって
素敵な一日になりますように.。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?