見出し画像

ついにスタートします!!

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。


ついに本日!!

2021年6月15日、パーソナルスタイリングを正式にサービスとしてリリース致します!!


約半年に渡って準備してきたので、「やっと!」と「ついに!」と「いよいよ!」と「とうとう...」と。

色んな気持ちが入り混じった不思議な気分です。笑


正直に白状すると。

今回、ここまで長い準備期間を設けたのは、スタートさせる前に少しでも応援してくれる方を作っておきたかったからです。


何者でもない人間が、いきなり0の状態から始めた所で、誰からも相手にされないのは明確です。

「であれば、スタートさせる前に1人でも多くの方に自分の存在を知ってもらう事が重要じゃん!」

という事で、無料モニターを募集させて頂き、「実践練習もさせて頂きながら自己アピールもしてしまえ♡」という超下心丸出しの作戦を決行した訳です。

#全部白状したよ笑


でも、それって正解だったなと、今改めて思います。


だってね。

モニターにご協力頂き、繋がりが出来た事で、確実に応援してくださる方が増えたんです。

インスタグラムの投稿やDMに「応援してます!」「その方法だと彩さんの活動内容が伝わりやすいですね」「頑張ってください!」などなど。

ありがたいメッセージを沢山頂くんですよ。

#泣いてやろうか


お金とか利益とか、そんなものはどーでも良くて。

そういう気持ちを感じられる事で、物凄い安心感が得られたし、力を貰えたんですね。

自分にとって、これが凄く大きかったんです。


自分1人だけで何の武器も無い状態で戦い始めていたら、また途中で辞めてたかもなぁ。とホントによく思うもん。笑


そういった意味でも、モニターにご協力頂いた方たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、ありがとうございました!!


モニターにご協力頂いた方以外にも、Instagramの投稿を見て、DMを下さった事から繋り、zoomでお話しさせて頂いた方も何人かいらっしゃいます。

noteやInstagramで、準備の過程を共有していたので、その都度、応援のメッセージを頂いたりしました。

「1人じゃない」と思える事が、本当に心強かったんです。


沢山の方から頂いた沢山のパワーを、今度は私が返して行く番です。

パーソナルスタイリストという仕事を通して、1人でも多くの方に楽しんで頂けるように頑張ります!!


パーソナルスタイリングをサービスとして提供し始めると、またとんでもない壁にぶち当たると思います。笑

その過程も、こちらで共有して行こうと思っておりますので、これからもお付き合い頂けると嬉しいです!!

頑張りまーす!!

福元 彩


#ファッション
#パーソナルスタイリング
#低身長パーソナルスタイリスト
#小柄パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト
#オンライン
#私の仕事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?