見出し画像

VISAカートのデザインに起用して頂けることになりました!!

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております。

今日はまたちょっとご報告をば。

採用して頂きました

昨日、携帯をいじっていたらTwitterの通知が届きまして。

「誰か投稿に『いいね!』してくれたのかな~」くらいの感じでTwitterを開いたのですが。

なんと!!
以前応募していたVISAカードの券面のデザインに、私のAIアート(NFTとして販売しているもの)が採用されたという通知でしたー!!


応募していたことをすっかり忘れていたので、素でビックリしましたが。笑

AIアートを制作し始めてから、色々とコンテストに応募していたのですが、採用されたのはこれが初めてだったので、もう本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!!

と言っても、私のAIアートだけでが選ばれたわけではなくて、100人のクリエイターさんのアートを組み合わせたデザインになるので、今からどんなデザインになるのか楽しみです♪

ということで!!
皆さん、是非VISAカードを作りましょう!笑

これからも前に進める様に、一つ一つコツコツと目の前の事に向き合って行きますので!
引き続き応援宜しくお願い致します!!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?