見出し画像

【セッションのご感想】M.Wさん🌟

ayacoオリジナルセッションのご感想を頂きました💕

『なんか楽しかったな〜、ってのが1番かも(笑)』とコメントを頂き😊

私も楽しかったです😆Mさんありがとう💕

『全然エネルギーを感じられないの』と言いつつ、しっかり体が反応して揺れているのが印象的でした✨

ayacoさんのモニターセッション受けた感想です。

たわいもない雑談中から、身体がゆらゆらして来たり、ayacoさんちの猫ちゃんが落ち着きがなくなったり、もちろん意識はしてませんが自然とエネルギーの交換などしていたようです。

不要なものが身体から抜けていくような感じとかもありました。

会話の中で、「時間を忘れるほど好きなものって何?」って話になり、以前編み物や刺し子を家事そっちのけでやった事を思い出しました。

忘れていたそう言う気持ちを思い出させてもらったり、きっと前に見ていたら「ふ〜ん」で終わったであろう映画に感動して涙したりする自分になっていました。

ちょっとした言葉から気づきをもらい、元気をもらい、エネルギーをもらい、自分はこれでいいんだなと、前向きになれるセッションでした。

そして、なんと手作りの『刺し子』をプレゼントしてくれたのでした🌸

可愛い〜💐💕
器用じゃないと出来ないやつ👀

自分の得意なこと、才能って案外気付かないものなんですよね。

周りから見ると『真似できない!』となる様な事なんだけど、自分にとっては当たり前過ぎちゃって『ん?こんなの誰にでもできるでしょ、大した事ないよ』ってなっちゃう。

そして、それは時間を忘れて没頭してしまう様なこと。
ゾーンに入って集中しちゃう様な。

必ずしも『楽し~♪』というテンションではなかったりするのがミソです✨

Mさんもしかり。こんなの誰にでも出来るでしょ、と思っていたそうですが、とんでもない!刺し子や編み物は、やすやすと真似できません😆

モニターさん、ゆるりと募集しています🌟
気になる方はぜひご連絡下さい💌

ayaco💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?