見出し画像

セッションメニュー


🫶しばらくお休みします🫶
(2024年6月10日)


▼セッション内容

・催眠療法とエネルギーワーク(ヒーリング&浄化)を融合したセッションです

・あなたのお悩みを聞かせて下さい

・その後、エネルギーワークを行います

【期待できる効果】

✨いつの間にか溜め込んでしまった不要なエネルギーや、他人の念の様なもの、モヤの様な邪気を排出します。本来の輝きを取り戻す、運気UPが期待できます。

✨デトックス要素が強いヒーリングなので、好転反応が出やすいです。溜め込んだものが多い人ほど、強い反応が出ます。

✨HSPさんは他人のエネルギーに影響を受けやすいので特におすすめです。

✨あらゆる角度から色んな種類のヒーリングをするので、一度でお得な内容になっています。

✨お悩みや問題を別の角度から見ることが得意です。お話だけでもスッキリする、解決する、というお声を頂いています。(感想を見てね🌟)

▼クライアントさんの感想

・スピリチュアル好きだけど『自分に感じられる力がない』と思ってたので半信半疑で受けましたが、セッション1回目から不思議なことが起こりました!明るく前向きな『本当の自分』になれたような気がします。🌸(N.Hさん)

・2回目、3回目と回を重ねるごとに、めちゃめちゃ前向きな自分、というか本来の私の元気な姿が、家族からも見てわかる形で現れてきました。私自身も周りを気にせず、イケイケになってきて正直すごいなと思ってます✨(S.Kさん)

・疲れても、回復するし、ネガティブにならないし、物事がとてもスムーズです。今日、今、この瞬間を生きてる感じがします。過去の出来事や、未来の不安とか何もなく、今、この素晴らしい時間を味わえる事に本当に感謝が湧いてきます。ありがとう!!!💕(A.Wさん)

・ayacoさんのセッションを受けていた友達に勧められてご紹介して頂きました。職業柄と言いますか1番悩んでいた『自分を客観的にみる事、物の本質を細かく見てスタイリングしていく感覚』が育まれたような気がしました🌟(M.Mさん)

もっと読みたい方はこちら👇

▼留意事項

セッション後に、デトックスと呼ばれる『好転反応』が出ることがあります。(私のセッションでは8割の方に反応があります)

当日は大事な予定を入れず、リラックスして過ごすことをお勧めします。

好転反応とは、私たちに備わっている『自然治癒力』による副反応です。

身体をリセットする為に、一時的に以下の様な症状が現れることがあります。

段階順に記載します。

  1. 弛緩反応(だるさ、眠気など)

  2. 過敏反応(頭痛、古傷の痛み、発熱など)

  3. 排泄反応(大小の便、発汗、皮膚症状など)

▼セッション方法

🌟LINE通話(顔出しなし)

▼セッション料金

🌟10,000円(90分)

(paypay、ゆうちょ銀行振込のみ)

▼お申し込み方法

LINEにて『セッション希望』の旨ご連絡下さい。折り返しご連絡させて頂きます🌟

クリックしてね

▼リンク

ayaco💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?