見出し画像

【セッションのご感想】N.Hさん🌟

ayacoオリジナルセッションのご感想を頂きました💕

Hさんは初回からエネルギーを感じていて『スピリチュアル好きという時点で実は既にその素養がある』という事を、そのまま体現しているかの様な方でした✨才能あり

全部で5回受けて頂きましたが、回数を重ねる毎に分かりやすく変容されていって私が驚かされるセッションとなりました😆

スピリチュアル好きだけど『自分に感じられる力がない』と思ってたので半信半疑で受けましたが、セッション1回目から不思議なことが起こりました!

首筋が痛くなったり、頭の中に色々な情景が浮かんだりとayacoさんが送ったエネルギーを感じとることができて自分でもびっくりしました。

私は元々インドア派で読書やゲームをして休日を過ごす事が多く、仕事を頑張りすぎてしまい休日はベットから出たくない、身体を休めたいと思うタイプでしたが、セッションを受け始めてからアウトドアなことが楽しいと思える人になりました!

前は家から出かけるのが面倒臭いと思ってましたが、今は天気がいいと散歩やサイクリングをして自分のお気に入りのカフェを見つけたり、自然を感じることがストレス発散や心和むひとときになりました。

ayacoさんとのセッションは雑談を交えて、ゆる〜い感じでスタートするので、肩肘張らずリラックスして受けることができて、話してるとモヤモヤしていた悩みや知らないうちに自分自身にかけてた制限やしがらみから解放されたような、明るく前向きな『本当の自分』になれたような気がします。

自分のことを見つめ直すきっかけになり、非常に意味のある時間でした!

ピンクや紫のエネルギーが見えたり、頭を揺らされる感覚や、首筋や頭が痛くなったり、という事がセッション中に起きていたのが印象的でした👀

『休みの日は外に出る気がしなかった』そうですが、今では天気の良い休みの日は必ず出掛けたいとの事で、自転車で1時間の場所に行ったりと目に見えて元気になられて、本当に私も嬉しく思います😊💕

『仕事をがんばりたいと全く思わなくなった』と言ってましたが、私としてはそれはとてもポジティブな反応に思いますよ👍

モニターさん、ゆるりと募集しています🌟
気になる方はぜひご連絡下さい💌

ayaco💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?