お別れの音

お久しぶりです。
ほんとにただただnoteから逃げ続けて早く5ヶ月。

季節は移り変わって冬になっちゃいましたね。
(まぁ、冬というか気温がバグってるから冬じゃないかも。。。。)

まぁ、ヒートテックを着ないと生きていけない時期なので自分的には冬ですね(笑)。

と、まぁなんでまたnoteを書こうかなって思ったのかというと、

なんとなく

です。はい(笑)

ほんと惰性で生きてるつもりはないですが、異常なほど気分屋なものでして。。。。

話は変わりまして、師走というのは毎年忙しいなと思ってたのですが、ここ数年は師走に大切な人たちとお別れが多いなと思ったりしてます。

やっぱり、お別れってだるいですよね(笑)。
めんどくさいというかなんというか。

っていう強がりを披露してます(笑)

やっぱ、人間は誰しも一度は永遠にこの時間続けば良いのにとか思ったりすると思うんですけど、時間はひどいもので真顔で進んでいきますよね。

永遠でないからこそその瞬間瞬間の生命の輝きが美しいと思ったりもしますが、やっぱりお別れはだるいです(笑)。

そんなお別れラッシュといいますか、それが近づいてきてるんですよね。。。。

あー、ほんと嫌だなって思っちゃいますよね。

と嘆いてもお別れしなくても良いよ!ってことにはならないし、なんならはよ出ていけって思われてるかもしれないのでなんとも言えないんですけどね(笑)。

ほんと寂しいなって限りです。

永遠の時を生きたいなっていまだに思っちゃったりして(笑)

というお別れしたくないっていう未練たらたら物語でした。

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?