見出し画像

不満を感じるときは、感謝を忘れているとき。

この時期になると街が桜で綺麗だから、お散歩に出掛けたくなりますよね。
「桜の木を植えてくれた人に感謝だな。」とかって思ったりします。
桜並木とか、あんなに沢山の桜を植えてくれている人がいるわけで。
その予算とか植林のおかげで、私たちは毎年綺麗な桜を拝めるわけで。
もちろん、定期的に整備してくれる方々がいるわけで。
この時期に海外の方々がこぞって「cherry blossom」と言って、来日していたことが懐かしいですよね。
近いうちにまたそんな日が訪れますように・・・♡

さてさて。
タイトルの「不満を感じるときは、感謝を忘れているとき」ですが。

ここから先は

1,632字

¥ 300

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。