同棲を始めてから一番揉めたのは、リビングのインテリアだった!!【写真公開あり】


我が家は2LDKで、1人ずつの部屋がある。

リビングとバストイレが共有スペース。


いまの家で

同棲始めたときに一番問題になったので

”共有スペースのインテリア”だった。

元々の部屋がウッド調のわたし。

黒ベースの彼。(”THE20代独身男子の部屋”って感じ!)


リビングには新しい家具を買わないといけないわけで、

一番揉めたのが「何色の家具を買うのか?」

というところ。


お互いもともとの部屋のイメージがあるので

「ウッド調で優しい雰囲気を出したい!」

というわたしと

「単一色で統一感あるオシャレな部屋にしたい!」

という彼。

IKEAで揉めに揉めました...(笑)


「結果的に、〇色と〇色の2色で統一させよう。」

という彼の意見をしぶしぶ?採用することになったのだけども。


意外なことに!!

SNSでアップすると、

「オシャレな部屋ですね~」

というコメントをいただく。


なので、この”2色で統一する!”という方法は、

部屋のインテリア初心者さんにはおススメです!

(上級者さんは、色んな色の組み合わせを素敵にしてくださいね♩)


その2色とは、、、


ここから先は

969字 / 4画像

¥ 200

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。