見出し画像

あいすくりーむ (ひとりごと1)

一年中アイスは食べるけど、いよいよアイスの本領発揮するシーズンがやってきているね。
色んなアイスを食べてるけど、結局何のアイスが好きかなぁ??って考えた時に、何だかんだで食べたくなるのってチョコモナカジャンボ。
あのアイス天才。
ただ、昔は甘いもの好きすぎ丸だったので何個も食べられたけど、今は1つ食べるのも結構しんどい。食べるけど。
マックスコーヒー(練乳と砂糖の入ったでろ甘コーヒー)も苦いって言っていた私が、今ではコーヒーはブラック派だよ。
甘いもの大好きだし、チョコレートも大好きだけど、そこまでの量は食べなくなったなぁ🤔

ブラックサンダーもブラックサンダーアイスも大好きだよ。


ブラックサンダーアイスのもなかタイプとまた出会いたい。

そんなひとりごと。
たまに更新してみようかな。


てか、今調べて知ったんだけど、マックスコーヒーってノンカフェインなんだね…。
シラナカッタヨ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?