見出し画像

むぎゅっとドーナツ (ひとりごと8)

写真 2021-06-19 19 31 30

ちょっと前だけど、気になってたむぎゅっとドーナツを買ってきてみた。

写真 2021-06-19 19 31 34

プレーンとチーズ。
あと1種類味があった気がする。

写真 2021-06-20 12 37 03

こっちがチーズかな。
むぎゅっとドーナツ、確かにむぎゅっとしてた。
もっちりしたドーナツで、お餅みたいな感覚。
私はもっちり系大好きなので大好きだったけど、夫は好きじゃないタイプだったね。
(夫はお餅が好きじゃない。私はお餅の好き度は好きじゃないよりの普通。)


呪術廻戦人気だよねぇ。
私も好きだけど、一般的に有名になった作品ってあんまり好きって言いたくないタイプのオタクです。

写真 2021-06-19 18 07 07

写真 2021-06-19 18 07 20

ユニクロもコラボさ。
買ったのは全く呪術廻戦関係ないものだけどね。
オススメはメンズのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ。
外側はコットンなんだけど、内側がエアリズムだから着心地がとてもいい。
個人的にはオーバーサイズなのもとっても嬉しい。


あぁー。夏も嫌いだけど梅雨も嫌いだー。
感染者も増えてて怖いなー。
あぁあー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?