ただ歩いてく

高校の友達と大学の友達と一緒に遊んだ。
愛してやまない二人を引き合わせたのです。

夕方から飲み始めてカラオケ行って
オールして、うどんを食べて解散という
スペシャルコース(笑)

カラオケなー、
『MONSTAR TREE(SHAKALABBITS)』とか
歌えばよかったわ。
ちょっとぴり後悔(笑)

しかし、まだまだ若いなw
なんて思ったよ。

ただただ、素敵な空間だった。

素敵な人と素敵な人が繋がって
一緒に遊べる仲間が増えて、って
最高じゃんね?

思い付きでとった行動だったけど
間違ってなかった。

もっともっとこういう輪を
広げていけたらいいなぁ。
そしてひとつになれればいいよね。

私自身も誰かに紹介したい!
って思われるような
自慢の友達でありたい。

そうしたら、
今より広い世界を見える。

そんな体験が、これからもどんどん
増えていきますように。
みんなの笑顔が騒がしい世界で
ありますように。

チップ気分で投げ銭いただけると嬉しいです◎ もっと素敵な言葉を届けられるように頑張ります。