見出し画像

子どもと使える♡手づくり育菌スキンケアの会

よなよな魔女カフェ

【子どもと使える♡手づくり育菌スキンケアの会】


ご参加ありがとうございました
お子さまと一緒に作ってくださった方も
とても嬉しいです。
わたしも娘と作ってみよう!

初めてひとりで長時間のファシリテート
不慣れなZoom操作や話し方
とてもとても勉強になりました。
いつも学ばせていただいている先生方が
どれほどエネルギーを使ってくださっているか
身をもって学びました。

肌づくりと菌ちゃんたちとの関係
食事のこと、スキンケアのこと
少しでもなにかのお役に立てたら幸いです。

みつろうリップ、化粧水の他には
美容液、クレンジング、バームを作成可能です
どれも食べちゃっても安全なスキンケア♡

個別でのご相談も承ります。
気になるものがあればいつでも
ご連絡お待ちしています。


#コスメファクトリー
#コスメファクトリー公認インストラクター
#育菌
#子どもと使える育菌スキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?