見出し画像

お月さまを味見しよう

お月さまっておいしいのかな?
味見しに行こう♫


『A TASTE OF THE MOON』
By Michael Grejniec


ある満月の夜。

動物たちはお月さまをひと口味見しようと
力を合わせてがんばります。

すぐにでも食べられそうだったのに
なかなか、届きそうで届かず…

次々に仲間を呼んでは
積み上がっていくのですが
なんと一番下は亀!!!

読みながら心配になってしまいます。

みんなが好きな人気の動物が登場します。

お月さまはなんだか触ったら
本当に何かを感じそうなクラフトのような質感。

繰り返しも心地よく

手づくりのようなあたたかみもある
可愛いらしいお話です。

#お月さまってどんなあじ  
#お月さまのえほん
#英語絵本

この記事が参加している募集

読書感想文

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?