見出し画像

7月6日は、蟹座の新月

今年は、厚別神社(あしりべつじんじゃ)で、茅の輪くぐりをしてきました。

厚別神社

無病息災、厄除け、家内安全を願う行事

上半期の御礼と、下半期の抱負を伝えてきました✨


2024年7月6日(土) 7時57分
蟹座の新月

蟹座の新月

蟹座のルーラー(支配星)が月なので、月のパワーが強い新月になります。


蟹座の特徴が、
思いやりがあり、共感能力に優れているところ


今回は、11ハウスでの新月

11ハウスは、
友人・知人・仲間
今の自分を超えようとする場
価値観を共有できる仲間

蟹座は、甲羅の中に入れる人と入れない人を区別します。

今回の新月は、近くに金星があるので、
喜びや楽しみ、豊かさを共有できる友人・知人たちと共に、2024年 下半期をスタートさせてください。

一人ではできないことも、誰かと一緒なら出来ることがたくさんあります。

その『誰か』は、
あなたが一緒にいて心地よい人、安心できる人

蟹座は、人を見抜く力もあるので、この蟹座のパワーをかりて、楽しい人間関係を作っていってくださいね。


いつもありがとうございます!
ご縁に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?