見出し画像

2月24日は、乙女座の満月

2月24日(土) 21時30分は、
乙女座の満月です。

乙女座満月


乙女座は、
プロフェッショナル
几帳面
分析力・計算力
整理整頓が得意な星

今回は、11ハウスでの満月

11ハウスは、
友人・知人・仲間


どんな世界観で生きていきたいのか?

その時、周りにいる人達はどんな人か?

このような質問を自分にしてみて、今 現在の生活・人間関係などを見直し、あなたの周りを整えていくのに良い時です。

世界観を想像して、理想と現実にギャップがあり過ぎて不満に思う方は、その理想が自分の魂が喜ぶ事とズレているのかもしれません。

不足感からくる理想は、苦しくなるだけです。

そういう思いも手放せる満月になるといいですね✨

どんな世界観で生きようとあなたの周りには人がいます。

気持ちよくコミュニケーションの取れる仲間との時間を大切にしてください。


明日から三連休の方も多いと思います。
楽しい週末になりますように♪


いつもありがとうございます!
ご縁に感謝
Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?